お知らせ

10月の臨時休診

いつも予約診療にご協力いただき誠にありがとうございます。
10/7土曜日は検診等の都合によりおやすみにさせていただきます。
木曜日の振替診療は行いませんのでご注意ください。


8月の臨時休診

いつも予約診療にご協力いただきありがとうございます。
8月は花火、お盆のため変則的になります。何卒よろしくお願いいたします。

 

1日火曜日 民謡流しのため30分早く終わります(近隣の方はあまり影響はないと思います)

2日水曜日 花火による交通渋滞のため1日休診
3日木曜日 花火による交通渋滞のため1日休診

11日金曜日~15日火曜日 お盆休み(10日、17日木曜日は診療いたします)


7月の臨時休診

いつも予約診療にご協力いただきありがとうございます。
7月15日 土曜日は会議のため1日休診とさせていただきます。
急な症状でお困りの方は、日曜日、祝日にさいわいプラザを受診していただきますようよろしくお願いいたします


GWの休診について

いつも予約診療にご協力いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら

4/27~30   5/3~7

を休診とさせていただきます。
5/1,2は通常診療いたします。
なお、痛み等でお困りの方は、さいわいプラザ内 休日診療センターをご利用ください。

何卒よろしくお願いいたします。


3月の臨時休診

3月の臨時休診日のお知らせです。
3月20日 月曜日 休診
3月24日 金曜日の午前中は学校行事のため代診の先生が対応いたします。急患対応は可能です。

よろしくお願いいたします」


2月の休診日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2月の休診日のお知らせです。
コロナでの学級閉鎖等で季節外れの学校検診があるため変則的なおやすみになります。
よろしくお願いいたします。

2月 9日 木曜日 午後休診
2月14日 火曜日 休診
2月16日 木曜日 午前休診


大雪の診療について

今日も大雪ですね
なので予約に余裕がありますw
スタッフは全員いますので、近隣の方はぜひどうぞ


院外研修による臨時休診のお知らせ

11月16日(水) 午後から 18日(金)まで院外研修のため臨時休診させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


新規患者さま受け入れ制限の解除について

いつも予約診療にご協力いただきありがとうございます。

治療の混雑により新規患者さまの受け入れを制限しておりましたが、11月中旬から段階的に受け入れを行なっていきます。
既存の患者様の治療の年内完了希望が多いため、予約がやや先になる可能性があります、
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


臨時休診のお知らせ

10月8日  土曜日は臨時休診といたします。

連休中の急患対応はさいわいぷらざの休日診療が対応いたします。
何卒よろしくお願いいたします。